トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 福岡のペットサービス > ペットのお墓

スポンサーサイト


ペットのお墓

優希がお世話になったペットのお墓を紹介します。



別れ愛する我が子の死は、かなり悲しい事ですが、
悲しみと正面から向き合う事で、悲しみを乗り越え、
楽しい思い出と共に、前向きに生きていけます。

悲しみから逃げていても
辛く苦しい時間は消える事はありません。


愛する家族との思い出を大切にしていただける
ペットセレモ福岡さんを紹介いたします。

ペットセレモ福岡さんでは、
心のケアを大切にされています。

suiren.jpg愛したわが子に安らかに眠っていただくために
きちっとした供養をしてもらえます。
火葬場は筑紫野市にあるんですが、一緒に最後まで見届ける事も出来ます。

こちらは、ちゃんとしたお坊さんが常駐されている所で
火葬の時にはお坊さんがきちんと供養としていただけます。

しかも、毎月、筑紫野で合同供養の日があるので
一周忌・初七日・四十九日もすることが出来ます。

ご遺骨はすぐにどうするかなくてもOK!
一周忌までペットセレモ福岡さんで預かっていただく事も出来ます。

きちんと供養されてから、
○筑紫野にある合同の供養等に入る
○ペットセレモ福岡さんの納骨堂に入る
○自宅へ遺骨を持ち帰れる
3つから選ぶ事が出来ます。

ペットセレモ福岡さんの納骨堂を見させていただいたのですが
みんな凄く愛されていたんだな~
お父さん、お母さんの愛情を凄く感じました。
ありがとう!
そして、涙が出そうになりました。

絶対、みんな、天国でも笑っているよね!
『パパ!ママ!ありがとう!』
そんな声が聞こえてきました。
そこにいた子たちはみんな笑顔でした。

サービス地域(福岡限定)

色の付いた場所が現在の販売地域となります。
販売地域

メニュー

ブログランキング

地域活性化のためにクリックお願いします! あなたのクリックに感謝します!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 人気ブログランキングへ 福岡よかともランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

サイトの有効性

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


