トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > サイト案内 > ウィズミー代表 優希のご挨拶

スポンサーサイト


ウィズミー代表 優希のご挨拶

初めまして!
ウィズミーを運営しています
佐藤優希です!

起業すると決めた時、
果たしていったい何が出来るのか?

いつも考え続けていました。

その結果出た答えが
『何が出来るかではなく
 何がしたいか』
だったのです。

私は、犬を通して
日本の社会をよりよい社会にしたい。
そう考えるようになりました。

そのために選んだのは
賢くて、おりこうで
元気で、人懐っこい
ミニチュアシュナウザーだったのです。

このこに全てを託し
共に福岡を
そして日本を幸せ一杯の社会に
していきます!

私がしたいことは決まりました!

後は、私が出来る事を
精一杯やるだけです!

お客様家族の幸せのために
1つ1つ出来る限りの事を
精一杯取り組んでいきます!

これからもよろしくお願いいたします!

サービス地域(福岡限定)

色の付いた場所が現在の販売地域となります。
販売地域

メニュー

ブログランキング

地域活性化のためにクリックお願いします! あなたのクリックに感謝します!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 人気ブログランキングへ 福岡よかともランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

サイトの有効性

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

