トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > サイト案内 > ショップについてのよくある質問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップについてのよくある質問

何故ブログでネットショップを始めたのか?

優希は大学卒業後入社した会社で
製作・営業・店舗経営を行いました。
その会社を辞めて次に就職したのがウェブ製作です。

その2社を辞めて社会起業家になる決意をしました。
その決意をしたのがブログです。
優希の個人ブログ
その起業ブログでは月間6千弱のアクセス
1日に100人の訪問者を記録しました。

そのブログを経験する事でブログのメリットを実感しました。
つまり、私の出来る事をすべて足したのが
このブログ形式の地域限定ネットショップだったのです。

何故実店舗が無いのか?
私の仕事は人に会うことです。
このショップでは人と人とを結びつける交流の場になって欲しいんです。

実店舗のペットショップでは店舗を持続させるための経費(維持費)がかかり
活動を末永く続けていくには大きな利益が必要となります。

そのために、トリマーさんを雇い
ペット美容室がメインの収入源になっているところが殆どなんです。

つまり、地域の方に喜んでいただけるためには経費を最小にして
お客様が本当に必要としているサービスを拡大する必要があると考えたからです。
そのためにお客様と出会う場として維持費のかからない
ネットショップにすることに決めたのです。

何故、人に会おうとするのか?
私の仕事は多くの人に喜んでいただく事です。
人の一番悲しむことは、
『誰にも必要とされず、誰からも愛されない事』だと思います。

私を通して、そんな悲しい人を1人でも多く救いたい。
そう考えるからこそ、相談できる相手として
私は存在したいのです。

そのためには、私の存在をより多くの方に知ってもらう必要があります。
そして、その方のために、私の出来る事を増やす必要があります。
だから、人と会って多くの経験を積みたいのです。

そのために私は人に会うのです。

サービス地域(福岡限定)

色の付いた場所が現在の販売地域となります。
販売地域

メニュー

ブログランキング

地域活性化のためにクリックお願いします! あなたのクリックに感謝します!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 人気ブログランキングへ 福岡よかともランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

サイトの有効性

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。