トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 犬用品・グッズ > 首輪:牛皮製ハンドメイド 製作者:らんさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪:牛皮製ハンドメイド 製作者:らんさん

ハンドメイド シングルステッチ牛革首輪
レース仕様(ショップオープン特別品)

ハンドメイド シングルステッチ牛革首輪

こちらの商品は完全手作りで、糸を切らないシングルステッチで作成していただいたため
わんこの激しい運動でぼろぼろになりにくい作りとなっています。

生地も本物の牛革なので、耐久性があり、時間と共に風格が出てきます。
かっこいいミニチュアシュナウザーにピッタリの一品です。

この商品は当店オープン用の特別1点物です。
今、購入しないと2度と手に入れることが出来ません!


しかも、特典が付いています!
最後までゆっくりご覧下さい!

製作者コメント
本皮を贅沢に使い、ベースの色はシンプルなベージュ色ですが、
デザイン的にあまりペットショップでは見かけない形で上下にレースを付けてみました。
このレースはダークブラウン色でのシングルステッチですので
可愛い感じでインパクトはあると思います。
リードをつけると、金具は直接喉元に当たらないデザインとなっています。

カラー :  ベージュ
表革  :  牛革
裏革  :  牛革
金具  :  シルバーメッキ
サイズ :  幅1.5cm/長さ30~33cm(追加の穴開けは無料)

価格:5,700円(税込5,985円)

商品の注文はこちら
携帯のカートはこちら

オープン特別首輪
(画像をクリックすると商品を購入できます!)

なんと!
製作者のらんさんが当店のオープン記念として特別に
飼い主さんのために首輪と同じデザインのブレス
無料でサービスしてくれることになりました!
愛するわんことのペア商品です!
らんさん本当にありがとうございます!

こちらがそのセットになった商品です!
オープン記念特典

わんこと同じデザインのハンドメイド牛革ブレスが今ならサービスできます!
腕にはめた状態
表からみたらこんな感じ

再び製作者さんからのコメントです!
今回はそんな可愛くインパクトあるワンちゃんの首輪と、
オーナーさんが身に付ける物をお揃いであったらいいなぁ~という想いから、
同デザインの革ブレスを作成しましたので、
初回限定得点として無料でお出しします!!

シュナウザーのような、
どちらかと言えば元気で活発なワンちゃんをイメージしながら製作してみたので、
ちょっと「ごっつい」感じに仕上がっていますが、
全体イメージとしてはやさしい感じだと思います。

すべて手縫いで時間をかけて仕上げていますので、
世界でたったひとつの首輪&ブレスセットです。
ワンちゃんの散歩で、
他のワンちゃんとだぶることがない完全オリジナル品ですが、
サイズ・色・デザインの変更でご希望があればお気軽にお問い合わせください。
※ただし、変更内容によっては料金が変わる場合もありますので、その際はご連絡致します。

では改めて、セット商品の仕様です。

カラー :  ベージュ
表革  :  牛革
裏革  :  牛革
金具  :  シルバーメッキ
サイズ :  幅1.5cm/長さ30~33cm(追加の穴開けは無料)
※オーナーさん用革ブレスは素材は同じで、サイズが17cm~23cmとなっております。

これだけの商品が4,800円という
ショップのオープンサービス価格となっています。

完全手作りの1点もの!
世の中に2つとない首輪とブレスのペア商品!

全て手縫いの時間をかけて作っていただいた商品!

らんさんが私とお客様をつなげるために作っていただいた
心のこもった商品です!

この商品はもちろん私が大切にお届けいたします!

らんさんには素敵な商品を作っていただく事が出来ました。
本当に感謝しています!
ありがとうございました!

ご注文はこの下からお願いいたします!
商品を購入する
携帯のカートはこちら

オープン特別首輪
(画像をクリックすると商品を購入できます!)

完全手作りのために1つしかありません!
ご注文はお早めにお願いいたします!

サービス地域(福岡限定)

色の付いた場所が現在の販売地域となります。
販売地域

メニュー

ブログランキング

地域活性化のためにクリックお願いします! あなたのクリックに感謝します!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 人気ブログランキングへ 福岡よかともランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

サイトの有効性

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。