トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > サイト案内 > 販売地域について

スポンサーサイト


販売地域について

何故販売地域が福岡限定なのか?
ミニチュアシュナウザーを通して人と人とが交流していただく事が
私のペットショップの目的でもあります。

可愛いシュナちゃん繋がりなら
その輪は笑顔に溢れているのではないか。
そんな想いでショップを立ち上げました。

ですから、お客様同士、きょうだい犬同士が顔と顔を合わせて
心と心を通い合わせる距離にいる。
いつでも会えることが大切と考えています。

よって出来るだけ地域を限定させていただく事にしました。
それが私の住んでいる福岡限定という事になった理由です。


顔を見合わせなくても交流は出来るのじゃないないか?
確かにメールや電話でも交流は出来ます。
しかし、人と人との交流はやはり顔と顔を合わせた交流のことだと
私は考えています。

将来的には毎月のイベントを福岡で行っていきたいと考えています。

人と人とが協力し合って楽しむイベントを通して
より距離を縮めてもらえればと思っているんです。

空輸はしてもらえませんか?
ネットショップ特有の空輸で大切な命を運ぶ事は
私には出来かねます。

お客様がブリーダーさんの犬舎に来ていただく事が理想ですが
どうしても来られない場合はご自宅までお持ちいたします!

大切な子犬の命です。
信頼の置ける手段で移動してもらいたいのです。

サービス地域(福岡限定)

色の付いた場所が現在の販売地域となります。
販売地域

メニュー

ブログランキング

地域活性化のためにクリックお願いします! あなたのクリックに感謝します!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 人気ブログランキングへ 福岡よかともランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

サイトの有効性

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

