トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > Mシュナウザーについて > ミニチュアシュナウザーとして欲しい約束

スポンサーサイト


ミニチュアシュナウザーとして欲しい約束

①私にあなたの望みをわかるまで時間をください。
②私を信じてください。それだけで私は幸せなのです。
③私にも心があることを忘れないで下さい。
④言うことを聞かないときには、ちゃんと理由があります。
⑤私にたくさん話しかけてください。
 人の言葉は話せないけど、ちゃんとわかっています。
⑥私をたたかないで下さい。私は本気になったら
 強いんです。あなたをかみたくないんです。
⑦私はあなたと同じように年を取ります。
 ずっと仲良くしてください。
⑧あなたには他の楽しみもあるし友達もいます。
 でも、私にはあなたしかいないのです。
⑨私は10年くらいしか生きられません。
 ほんのわずかな時間でも私といてください。
⑩私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
 あなたがいるだけで安らかに死ねるんです。
 そして、どうか覚えていてください。
 私がずっとあなたを愛していたことを。

当ショップで関係させていただいた皆様が
可愛い我がわんこに上の10の約束を守っていただきますよう
よろしくお願いいたします!

サービス地域(福岡限定)

色の付いた場所が現在の販売地域となります。
販売地域

メニュー

ブログランキング

地域活性化のためにクリックお願いします! あなたのクリックに感謝します!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 人気ブログランキングへ 福岡よかともランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

サイトの有効性

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

